toggle
2020-12-03

ヨガを取り入れた生活vol.8【動画・新しい時代の転換期】

こんにちは。

STUDIO UTENA taeです。

すっかり12月モードの日常となりましたね。

あっという間といえば、あっという間だったし、

この一年は、「変化、変容」を強いられた一年でしたね。

でも私たちが日々進化して成長していくには、必要な一年だったように思います。

私自身、新しいことを始めた一年だったし、なき事を言う暇もないほど、スピーディに日々は過ぎ去っていきました。

そんな中でも、一瞬一瞬変わりゆく毎日に必要なことは拾い上げることが出来たんじゃないかなぁと振り返っています。

10月は特に気付きが大きく、世の中のすべてが、本格的にかわることに直面したことも多かったんじゃないかな、と思うわけです。

わたしは、自分の弱さを目の当たりにし、しっかりと向き合えたことで、不思議なことが連発するようにもなりました。

そのお話はまた今度^^

さて、STUDIO UTENAの生徒さん向けに動画を撮りました。

【2021年新しい時代の切り替わり】のお話。

youtube動画に納めましたが、相変わらず自分を表に出すのは、苦手・・・^^;

でもそんなことは言っていられず、多くの方が必要としているメッセージなので、頑張って撮りましたよ!

さて、時代の転換期についてのお話と、

taeが長年(次の時代に合わせてやって来たんじゃないか?!くらい)の経験値を、今ここでみなさんにお伝えしていっています。

youtube動画(STUDIO UTENA)↓↓

【2021年新しい時代の転換期】

 

 


関連記事